ニュース&プレスリリース(2014年)


2014年

2014年12月25日
<年末年始の営業に関するお知らせ>
平素は弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間を年末年始の休業とさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

2014年12月27日(土)~2014年1月4日(日)
2014年1月5日(月)より通常営業となります。
2014年12月20日
月刊コンピューターテレフォニー(2015年1月号P84-P87)に、オムニチャネルコンタクトサービスに関する記事が掲載
「商品トレンド/モバイルサポート:キャリア、メーカーだけの役割ではない「スマホのサポート」実践ツールの機能」
2014年11月17日
保険毎日新聞(10面)に、オムニチャネルコンタクトサービスに関する記事が掲載
「アズベイス オムニチャネルコンタクトサービス
 スマホのWebフォーム入力支援」
2014年11月12日
アズベイス、クラウド型「オムニチャネルコンタクトサービス」を発表
~スマホWebフォーム入力中のデータを参照し革新的な支援や代理入力を実現~
2014年10月14日
アズベイス、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2014 in 東京」に出展
~トレンドテーマセミナーで「BizBase」新サービス及び最新事例を講演~













SFA/テレマーケティング/営業支援ツールBizBaseで業務を効率化!商談管理・接触履歴・営業日報・架電管理などで営業マンをサポートします。

株式会社アズベイス〒163-0638東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル38階 TEL:03-5909-0671FAX:03-5909-0672MAIL:info@asbase.jp

ISO27001 プライバシーマーク