ニュース&プレスリリース


2011年

12月14日 年末年始休業について

年末年始休業について
2011年12月29日(木)~2012年1月4日(水)は、年末年始休業とさせていただいております。サポート対応も同じ日程にて対応
させて頂きます。よろしくお願いし致します。

10月12日 Panasonic社のSIP電話機のサポートを開始

Panasonic社のSIP電話機のサポートを開始しました。ヘッドセットとハンドセットの切り替えが1プッシュでできます。 詳細に
ついては当社担当まで御連絡下さい。

9月21日 コールセンター/CRMデモ&カンファレンスに出展します

コールセンター/CRM デモ&カンファレンス2011 in 東京に出展します。11月17日(木)、18日(金)の2日間の開催です。展示会
招待券をお配りしておりますのでご希望の方は当社担当まで御連絡下さい。

9月15日 USEN光ビジネスアクセスの取り扱いを開始

今夏頃より都内のBフレッツNEXT回線の品質が急激に悪化しており、音声通話に支障がでてくる例が確認されております。
そのため従来のB フレッツNEXTに加えてUSEN光ビジネスアクセスの取り扱いを開始しました。通信帯域が十分でない場合には
当社担当までご相談下さい。

7月23日 インタビュー記事について

月刊コンピューターテレフォニー8月号のソリューションファイル・アウトバウンド製品の中で当社代表のインタビュー記事が
掲載されました。売り込み型から顧客満足度向上へ向けた施策型へ変化を遂げつつあるアウトバウンドの最新事例が紹介されて
います。

7月13日 事例

株式会社アークパワー様がBizBaseテレマーケティングを活用し青森県八戸市にてBPOセンターを開設されました。『復興支援の
新しい形。八戸BPOセンター構想』をテーマにセミナーが開催されます。

6月20日 BizBase IE9対応

BizBaseサービスの全ラインナップについて作業の迅速化につながるさまざまなパフォーマンスの改善が実現されたWindows Internet Explorer9に正式対応を行いました。ご不明な点ございましたらお問い合わせ下さい。

5月27日 セミナーのお知らせ

CRMデモ&カンファレンス2011 in 大阪展示会中、6月10日(金)11:00縲怎Nラウドコンタクトセンターのセミナーを行います。
クラウドでここまでできるという点を中心に御説明致します。ぜひお立ち寄り下さい。

5月14日 コールセンター/CRMデモ&カンファレンスに出展します

6月9日(木)10日(金)にマイドームおおさかで開催されるコールセンター/CRMデモ&カンファレンスに出展します。招待券を
お配りしていますので、お声がけください。

4月11日 プレスリリース

通話録音システム「Oreka」(株式会社オプト・エス・ピー)と「BizBaseテレマーケティング」の連携を実現致しました。これに
より、大規模なコールセンターシステムの構築、および、クラウドサービスの提供がより柔軟に提供できることとなりました。

詳細はこちら【PDF】

4月8日 ヘッドセットのお知らせ

片耳ノイズキャンセラ-付きヘッドセット(ゼンハイザーPC21)の取り扱いを始めました。

詳細はこちら【PDF】

4月1日 オフィス移転のお知らせ

4月11日(月)より新事務所にて業務開始します。今後ともよろしくお願い致します。
〒163-0638
東京都新宿区西新宿6丁目12-1 西新宿パークウエストビル3F
TEL:03-5909-0671/FAX:03-5909-0672

3月15日 BizBase IP-Phone通話サービスの計画停電による影響

(1)お客さま宅内の通信機器への電力供給が停止することにより、サービスのご利用ができなくなる可能性があります。
(2)弊社サービス設備には「計画停電」による影響は現時点ではございません。

3月14日 BizBaseデータセンターについて

先週金曜日の地震の影響はなし。東電の計画停電に関して
(1)停電時、UPS並びに非常用発電機による給電にてDCへの影響はなし。
(2)非常用発電機の備蓄燃料は72時間分保有。
(3)非常用自動発電機の起動、昨日正常に起動すること確認済み。

3月14日 BizBaseサービスについて

BizBaseサービスについては都内大規模データセンターにて運用されておりますので現時点での停止の予定はありません。追加の
状況についてはTwitterでお知らせ致します。

3月14日 本日のサポート業務について

本日のサポート業務について、電話での対応を中止とさせて頂き、メールでの対応とさせて頂きます。
support@asbase.jpまでお問い合わせ下さい。

1月2日 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。本年もBizBaseをどうぞよろしくお願いいたします。

ご相談・資料請求はこちら

SFA/テレマーケティング/営業支援ツールBizBaseで業務を効率化!商談管理・接触履歴・営業日報・架電管理などで営業マンをサポートします。

株式会社アズベイス〒163-0638東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル38階 TEL:03-5909-0671FAX:03-5909-0672MAIL:info@asbase.jp

ISO27001 プライバシーマーク