ニュース&プレスリリース


2009年

12月10日 BizBaseテレマーケティングのサーバ版ご提供開始

BizBaseテレマーケティングでサーバ版のご提供を開始しました。席数が多い場合、長期的なご利用を想定されている場合
既存システム、回線との接続が必要な場合などには、サーバ版を推奨させて頂いております。
サーバ版はすべてパートナー様経由でのご提供となります。当社までお問い合わせ下さい。

12月2日 年末年始休業日のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の日程で年末から年始にかけまして、全社休業とさせていただきます。
(BizBaseサービスは、下記日程もシステム稼動、及び24時間障害監視、及び障害時の緊急対応を行っております)
年末年始休業:2009年12月26日(土)~2010年1月3日(日)
営業開始:2010年1月4日(月)9:30~

11月12日 プレスリリース
「BizBaseテレマーケティングをプレディクティブコールに対応。1席10,500円でご提供」

アズベイスは、「BizBaseテレマーケティング」にオプション機能として「プレディクティブコール」の提供を開始いたします。
価格は1席10,500円と、低価格で実現します。

詳細はこちら【PDF】
プレディクティブコールについてはこちら

11月4日 サービスメニューを追加しました

BizBaseを利用したサービスを追加しました。ぜひご利用ください。

10月14日 会社紹介ムービーを作成しました

株式会社アズベイスの企業概要と、BizBaseテレマーケティングを紹介するムービーを公開しました。

10月9日 プライバシーマークを取得しました

当社は、事業活動を行う上で個人情報を適切に取り扱うことは社会的責務であると考え、日頃より個人情報を安全に取り扱うよう
取り組んでまいりました。この活動に対して、このたび財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より、プライバシーマーク
付与認定事業者として認定されました。今後も、個人情報保護マネジメントシステムの継続的な改善を行い、保護・管理を徹底
してまいります。
認定番号:第22000073(01)号 JIS Q 15001:2006準拠プライバシーマーク" />

10月6日 SaaS World/Tokyo 2009に出展します

毎年恒例となりました、株式会社IDGジャパン主催の「SaaS World/Tokyo」に今年も出展いたします。皆様も是非ご来場ください。

9月10日 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2009に出展します

2009年11月12日(木)、2009年11月13日(金)池袋サンシャインシティで行われる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2009」に出展します。事前登録の場合は無料なので、皆様も是非ご来場下さい。

詳細はこちら

9月1日 プレスリリース「アズベイスとコアックスが協業
SaaS型「BizBaseテレマーケティング」を提供開始」

アズベイスは、SaaSによるSFA業務支援ツールである「BizBase」の新しいラインナップとして、コアックスの
「KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」を組み込んだ「BizBaseテレマーケティング」のサービス提供を
開始いたします。

詳細はこちら【PDF】
BizBaseテレマーケティングについてはこちら

8月17日 ソフトバンクモバイル様の法人カタログにBizBaseのサービス事例が掲載されました

SoftBank(ソフトバンクモバイル様)の法人カタログ2009 Vol.1に当社BizBaseサービスの導入事例が掲載されました。
SoftBank携帯電話のS! FeliCaを使った勤怠外出管理を行ったコスト削減効果の実現例が掲載されています。

詳細はこちら【PDF】

8月17日 新規ラインナップ「BizBase テレマーケティング」の提供を開始します

オペレータは画面操作を行い、順次架電先の情報を参照しながら架電業務を行うことができるため、紙や表計算ソフトなどを利用
する場合と比較して、架電業務をより効率化することができます。

BizBaseテレマーケティングについてはこちら

7月22日 「交通費精算特別パック」の提供開始とPaSoRi無料プレゼントキャンペーン実施

「交通費申請とFeliCaカード連携機能」の機能に特化した「交通費精算特別パック」のサービスを開始します。サービス開始に
ともないPaSoRi無料プレゼントキャンペーンを実施します。キャンペーンの内容は こちらをご覧下さい。
→終了しました。

5月18日 プレスリリース
「交通費申請機能とSuicaやPASMOなどのFelicaカード乗車履歴との連携に対応」

「交通費申請とFeliCaカード連携機能」の提供を、5月18日(月)より開始します。
FeliCa連携機能では、FeliCaカード(SuicaやPASMOなど)から交通費の精算情報を取得し、 BizBaseの交通費申請に自動連携
することができるので、交通費精算の作業が大幅に効率化されます。

詳細はこちら【PDF】

5月11日 プレスリリース
「iPhone 3Gアプリケーションに対応したBizBaseMobileの提供を開始」

BizBaseシリーズに登録されているデータをiPhone3Gから参照出来るアプリケーションとして、「BizBase Mobile」の提供を、
5月11日(月)より開始します。
BizBaseMobileではグループのスケジュールや、アドレス帳、顧客との接触履歴をiPhone3Gから素早く参照することができる
ようになります。また、オフラインに対応しているため、地下鉄による移動中や、携帯電話の電波の届かない場所でもダウンロード
したデータを参照する事が出来るようになります。

詳細はこちら【PDF】

4月30日 コンサルティングパートナーを追加しました

BizBaseの代理店にコンサルティングパートナーを追加しました。コンサルティングパートナーではBizBaseを現場で使いこなし、成果を創出する仕組みづくりまでのコンサルティング支援まで実施致します。

4月20日 iPhone3Gアプリケーション『BizBase Mobile』をリリースします

近日中にiPhone3Gアプリケーション『BizBase Mobile』をリリースします。特徴としてはブラウザとは異なり、データが
オフラインでも参照出来る点です。これにより、地下鉄による移動中や、圏外エリアが多い営業マンなど、電波の届かない場所でも
BizBaseのデータを高速に参照する事が出来るようになります。

3月26日 Internet Explorer 8.0 対応版リリースに関するご連絡

マイクロソフト社から3月23日にリリースされた最新Webブラウザ「Internet Explorer 8(IE8)」の正式版に対応したBizBaseの最新バージョンをリリースします。

2月26日 プレスリリース「営業マンが使うBizBaseに新サービス(ポイント管理機能)を追加」

2月26日より営業マンが使うBizBaseのオプション機能としてポイント管理機能のサービス提供を開始します。
営業マンに対して成績のみではなく、日々の活動を総合的に評価することで営業活動の活性化、モチベーションアップを実現する
ことができるようになります。

詳細はこちら【PDF】

1月13日 プレスリリース「Adobe AIRを使用した新機能BizBaseメッセンジャーをサービス開始」

1月15日より新規機能BizBaseメッセンジャーのサービスを開始します。
BizBaseメッセンジャーの導入により、WEBブラウザにログインしていない時でもすぐに担当者のスケジュールを確認したり、
メッセージの送信を行うことができるようになります。また、未開封メッセージの確認が遅れることもありません。

詳細はこちら【PDF】

1月5日 BizBaseは2009年も進化を続けます

2008年ご利用ユーザの皆様から寄せられた機能改善のご要望を中心に合計31回、160件の新規機能追加または従来機能の改善の
リリースを行いました。(無償バージョンアップの回数および件数のみカウント。有償カスタマイズ等のリリースは除外)
進化し続けることはBizBaseの最大の特徴と考え、2009年もユーザの皆様に御支持頂けるシステムの提供を続けて参ります。

ご相談・資料請求はこちら

SFA/テレマーケティング/営業支援ツールBizBaseで業務を効率化!商談管理・接触履歴・営業日報・架電管理などで営業マンをサポートします。

株式会社アズベイス〒163-0638東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル38階 TEL:03-5909-0671FAX:03-5909-0672MAIL:info@asbase.jp

ISO27001 プライバシーマーク